2011年8月 S様 女性 億劫だった食事が楽しくなりました!

2011年4月に治療を受け、約4か月ぶりに来院しました。
治療を受ける前は口が大きく開かず、つらいときには食事を口の中に入れることも難しいことが度々ありました。それが今はビックリするくらい口が開くようになり、いつも億劫に感じていた食事が楽しくなりました!ほかにも、肩こりや眼の疲れが楽になったと思います。朝起きたときに感じていた体の重さもなくなりました。長年悩んでいた症状ですが「こんなに短期間で解消されるのなら、今までの6年間は一体何だったんだ...」という気持ちです。(苦笑)

治療も「何をするのだろう?」とビクビクしていましたが、見たこともない器具に興味津々になり、先生の冗談に笑って良いのか悩んでいるうちに終わっていました(笑)。とてもていねいに調整してくださり、治療後、診療台から立ち上がったときに身体のバランスも変わったのがわかりビックリ。まるで整体に行ったあとのようでした。

今回、こちらで治療していただき、噛み合わせって本当に小さな小さなことで、口だけでなく体全体に影響するのだなと教えていただきました。今は本当に快適です。感謝しています!
本当にありがとうございました。

お口のトラブルで困っていませんか?

お口の中に関する、お悩みや不安を抱えてはいませんか?当院では、患者様の立場に立って、安全かつ確実に、患者様のお役に立つ治療をご提供します。何でもお気軽にご相談ください。